無料ブログはココログ

« めずらしくツーショット | トップページ

2016年4月19日 (火)

おいしかった~

町田・相模原・八王子の注文住宅なら相陽建設へ

 

町田・相模原・八王子のリノベーションなら相陽建設へ

 

相陽建設の新事業所紹介

先日、おじさんは友達2人と東京散歩に出かけました。

目的は、

①おじさんの健康促進

②入院中の義理の妹に上野公園の桜を見せる為

③義理の妹の手術成功の御礼

この3つの目的で、まず最初は日比谷でやってる「地元めしフェアー」へ

いやー、うまそうなものがたーくさん

Img_0742


北海道の流氷ビールとカニ食べました。

Img_0746


次に、スペアリブと豚とろ、から揚げ&かち割りサワー

なんて、幸せなんでしょう。

さーこれからが本番です。

日比谷から秋葉原を通り、上野公園へ歩きました。

上野公園ついたんですが、残念ながら、もー葉さくら、残念。

次は、浅草まで歩いて、浅草寺に御礼参り。

Img_0770


浅草の新しくできた、ふるさと館から見える、

浅草寺と、スカイツリーのtwoショットです。

結局、この日は3万歩程歩いて帰宅しました。

また行こーと。

« めずらしくツーショット | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306730/65061103

この記事へのトラックバック一覧です: おいしかった~:

« めずらしくツーショット | トップページ