無料ブログはココログ

« 2016年3月 | トップページ

2016年4月の4件の記事

2016年4月19日 (火)

おいしかった~

町田・相模原・八王子の注文住宅なら相陽建設へ

 

町田・相模原・八王子のリノベーションなら相陽建設へ

 

相陽建設の新事業所紹介

先日、おじさんは友達2人と東京散歩に出かけました。

目的は、

①おじさんの健康促進

②入院中の義理の妹に上野公園の桜を見せる為

③義理の妹の手術成功の御礼

この3つの目的で、まず最初は日比谷でやってる「地元めしフェアー」へ

いやー、うまそうなものがたーくさん

Img_0742


北海道の流氷ビールとカニ食べました。

Img_0746


次に、スペアリブと豚とろ、から揚げ&かち割りサワー

なんて、幸せなんでしょう。

さーこれからが本番です。

日比谷から秋葉原を通り、上野公園へ歩きました。

上野公園ついたんですが、残念ながら、もー葉さくら、残念。

次は、浅草まで歩いて、浅草寺に御礼参り。

Img_0770


浅草の新しくできた、ふるさと館から見える、

浅草寺と、スカイツリーのtwoショットです。

結局、この日は3万歩程歩いて帰宅しました。

また行こーと。

2016年4月 8日 (金)

めずらしくツーショット

町田・相模原・八王子の注文住宅なら相陽建設へ

 

町田・相模原・八王子のリノベーションなら相陽建設へ

 

相陽建設の新事業所紹介

当社の駐車場には、桜の木が2本あり

例年は、1本通年、もう1本は散ったころにようやく咲く桜なんですが

今年は・・・・

Img_0729

通常と同じ時期に咲く桜

Img_0730


この桜は、他が散ってから例年は咲きます。

しかし、ことしは

Img_0725


ツーショットでめずらしく咲きました。

いいね~。

2016年4月 7日 (木)

誕生日祝い

町田・相模原・八王子の注文住宅なら相陽建設へ

 

町田・相模原・八王子のリノベーションなら相陽建設へ

 

相陽建設の新事業所紹介

先日、Iちゃんの誕生日のお祝いをしたんですが、

同じ事業部では、たまたま男性しかいなくて、

男性に囲まれてのちょっと困り顔のIちゃんでした。

Img_0724


2016年4月 5日 (火)

入社式。表彰式&総務の歓迎会

町田・相模原・八王子の注文住宅なら相陽建設へ

 

 

町田・相模原・八王子のリノベーションなら相陽建設へ

 

相陽建設の新事業所紹介

4月1日は、当社の入社・表彰式でした。

今年は2名の新入社員

永年勤続、MVPと会社に尽くしてくださった方

本当にありがとうございました。

Img_0716

夜は、総務で、1ケ月前に入社した2名の歓迎会でした。

魚がすごくおいしかったです。

Img_0717

« 2016年3月 | トップページ