無料ブログはココログ

« POP第一弾 | トップページ | 入社式。表彰式&総務の歓迎会 »

2016年3月22日 (火)

なまはげ

町田・相模原・八王子の注文住宅なら相陽建設へ

 

 

町田・相模原・八王子のリノベーションなら相陽建設へ

 

相陽建設の新事業所紹介

20日は、久々の銀座での飲み会でした。

異業種の友人たちと、田舎のことで大いに盛り上がりました・

私みたいなサラリーマン、看護師、経営者など様々。

すごーく楽しいひと時でした。

銀座のお店ご紹介します。

Photo


秋田料理のお店です。

秋田県の地酒や、食べ物をそろえていますが、

我々の中で、ちょっと残念だったのが、

きりたんぽ鍋の具材に、おふがはいっていたこと。

きりたんぽの食材は7種類(きりたんぽ、鶏肉(比内鶏)、ごぼう

白滝、長ねぎ、まいたけ、せり)です。

Photo_2


なまはげが来てくれました。

話きいたら、象潟の人で、ちゃんと秋田の人でした。

「なぐごはいねが~、ゆうごどきがねーこはいねがー」

と回ってきます。 実際もそうです。

その後、店長さんも挨拶に来てくれて、やはり秋田の

人で良かったです。

みなさんも、銀座に行ったら、是非「なまはげ」へ

« POP第一弾 | トップページ | 入社式。表彰式&総務の歓迎会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306730/64584270

この記事へのトラックバック一覧です: なまはげ:

« POP第一弾 | トップページ | 入社式。表彰式&総務の歓迎会 »