無料ブログはココログ

« 奥様修行か? | トップページ | あっとおどろく~養蜂場~ »

2016年2月16日 (火)

町田 相模原 注文住宅なら相陽建設へ

昨日は、宅建協会主催で行われた、セミナーに参加させていただきました。

島田洋七氏の話は、会場大爆笑

思いっきり笑えて幸せになりました。島田氏が言うように

笑って暮らせる人生送った方がいいなぁ~といつくづく思う。

第二部では、神奈川県知事の黒岩さんの講演会

80歳以上の急速な人口増は、神奈川県が一番だそうです。

100歳計画ということで、神奈川県が取り組んでいる

BE-BYO(未病)プロジェクト、すごく感銘いたしました。

私ももうすぐで迎える60歳後の生活について

勉強なりました。

最後は、わが娘がOBの和太鼓部の演奏もよかった。

娘が、太鼓演奏していた時を懐かしく思いました。

Img_0638

« 奥様修行か? | トップページ | あっとおどろく~養蜂場~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306730/63981507

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 奥様修行か? | トップページ | あっとおどろく~養蜂場~ »