無料ブログはココログ

« 暖冬からいっぺん | トップページ | 寒かったり、熱かったり »

2016年1月18日 (月)

久々の大雪です

首都圏では、久々の大雪になりましたね。

2年前よりは、たいしたことなかったが、それでも、結構積もりました。

おじさんは、田舎育ちなので、雪降るのは臭いでわかるんですが

今回は、雪降る臭いを感じませんでした。

年なのかなぁ~。

朝早起きして、バス・横浜線で会社行こうと思いましたが

横浜線ストップとのこと、急遽、車にチェーン巻いて出勤しました。

いたるところに、車がストップしており、交通の妨げに

みなさん、雪道は過信してはいけません。

ちゃんと、スタットレスにするかチェーン巻きましょうね。

他の皆様のご迷惑となります。

« 暖冬からいっぺん | トップページ | 寒かったり、熱かったり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306730/63527628

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の大雪です:

« 暖冬からいっぺん | トップページ | 寒かったり、熱かったり »