無料ブログはココログ

« 愛犬も私も目がやばい | トップページ | 成人式の前撮りなんて・・・・・ »

2015年11月21日 (土)

どちらもわが子

プレミア21での日本敗退を、まだ引きずっているおじさんです。

昨夜は、娘二人ともそろって家にいました。娘たちが高校生までは、当たり前の光景でしたが

長女は、就職、二女は大学とアルバイト、この生活になるとめったに家族がそろいません。

昨日は、ほとんどバイト終えて夜中に帰ってくる二女が数日前から高熱をだしダウン

母親からは、日頃遊びほうけているからだ・・・・と言われながら、ずーと寝ています。

そんな中、長女が「あ~今週はつかれた。温泉行ってくる。」と言うので

お父さん「いいなぁ~」って言ったら、「いいよ、お父さんも行っても」、やったー

急いで準備して、長女とふたりで近くの温泉へ、もちろんお父さんは、風呂上りの

ビール飲みたいので、娘が運転

Photo


この一瞬がたまりません。

お父さんばかり至福の時を過ごしても悪いので

帰りに、娘にお酒を購入してあげる為コンビニへ

Photo_2


かわいいクリスマスがコンビニにありました。

いい気分で、寝床についた深夜、携帯電話がけたたましく、

なんだ?隣の部屋で寝ている二女が、「おとーさん、頭が割れるくらい痛い、たすけて~」

あわてて、二女の部屋へ行き、唸っている娘の頭を一生懸命撫でましたが、痛くて眠れ

ない様子、頭痛薬を飲ませ、しばらく添え寝してあげましたが、なんとかおちついたよう。

こんな感じで、娘二人の行動がそれぞれあった昨晩でしたが、どちらも、私には最愛の

娘なので、うれしいこと、かなしいこともこれからいっぱいあるんだろうなぁ~と思いながら

私も遅い熟睡モードへ

« 愛犬も私も目がやばい | トップページ | 成人式の前撮りなんて・・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306730/62609582

この記事へのトラックバック一覧です: どちらもわが子:

« 愛犬も私も目がやばい | トップページ | 成人式の前撮りなんて・・・・・ »