無料ブログはココログ

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月の3件の記事

2015年10月24日 (土)

ダイエットするには

禁煙生活後、何かを口にするもんだから

太ってしまい、体が重たいおじさんです。

禁煙も継続するかしないか、個人の意識の強さですが

ダイエットもそうですね。

なにを継続的にやるか?

私は、ダイエットになるかわかりませんが、夕食は米をさける

朝起きたら、腹筋を30回やる。今はこれを継続しているだけですが

なんか効果が表れていない。

あまいんでしょうか???

当社では、毎朝散歩を継続しているしている役員がいます。

すごーい、私にはできません。そこが私のあまいところ・・・・

毎晩、酒飲んで寝るのがダメなのかな~。

あ、あと1週間に1回は往復3時間かけて歩いてます。

でもその中で1時間半は温泉入ってます。これもいけないのかなー???

楽して短期間にやせる方法おせーて。

2015年10月16日 (金)

本日研修

今日、明日と1泊2日で、おじさんは研修に来ています。

貴重な2日間を研修させていただくんで、しっかり勉強したいと思います。

Photo


6階が本日の研修室、高台なので眺めはいいです。

Photo_2


外は生憎の雨です。

家出るときは降っていませんでしたが、

駅についたら雨、研修所まで濡れてしまいました、

2015年10月 6日 (火)

禁煙1ケ月

救急車で運ばれてから、1ケ月と10日が過ぎ

同時に、禁煙もつづいております。

どうしても、物を食べる期会が多くなり、おじさん、やばい

太ってきちゃいました。

そろそろ、禁煙のための口も慣れてきましたので、

体重落とす行為をしなくちゃ。です。

休みは、約片道45分かけて、スーパー銭湯に歩いていきます。

温泉入ったあとがいけない。

Photo


これですもん。

温泉入ったあとのビールはたまんないですよね。

その後、また45分歩いて家に帰ります。

休みの日の趣味になっています。

今週も・・・・・たのしみ・・・・・・

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »