無料ブログはココログ

« パソコン入れ替え | トップページ | 禁煙1ケ月 »

2015年9月26日 (土)

秋を探す

めっきり、秋を感じる季節になってきましたね。

寒さには強い、田舎のおじさんです。

土、日休みの時は、最近、土曜日はウォーキングを楽しむようにしています。

なぜ日曜日じゃないかって??、次の日仕事だからです。ハハハハハ・・・・・

というわけで、おじさんのコースは、

家をでて、こもれびの森を通り、おふろの王様に行き、温泉入って、ビールを飲んで

家まで帰る。というコースです。ビールはよけいかもしれませんが、これがやめられない

ぷっは~・・・・・

Photo_2


普段、車でしか通らない場所にも、秋を感じながら

歩いています。

Photo_3

Photo_4


きもちいい~ですよ。

Photo


娘が、顔につけていたパックを借りて自撮りしてみました。

これも秋です。

« パソコン入れ替え | トップページ | 禁煙1ケ月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306730/61776476

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を探す:

« パソコン入れ替え | トップページ | 禁煙1ケ月 »