無料ブログはココログ

« あっという間の夏休み | トップページ | 東海大相模おめでとう »

2015年8月20日 (木)

仙台育英VS東海大相模

いよいよ高校野球も、本日決勝戦

おじさんとしては、複雑

東北人として、初の優勝旗をみちのくに持ってきてほしい面もあるが

地元相模原にも優勝旗持ってきてほしい面もある。

本当は

秋田商VS東海大相模を理想としていましたが、

秋商は残念ながら仙台育英に負けましたので、かなわず。

こうなったら、両校優勝っていうのはどうでしょう。

どっちもがんばれ!!!!!!!

野球といえば、昨日の巨人VS阪神

な、なんと5回裏、一挙12点で逆転勝利

いつも、集中して、につながりをもってほしいな~。

Photo


野球とは関係ありませんが、

比内地鶏の卵のソフトクリームです。

黄色いでしょ。濃厚でおいしかったです。

« あっという間の夏休み | トップページ | 東海大相模おめでとう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306730/61248349

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台育英VS東海大相模:

« あっという間の夏休み | トップページ | 東海大相模おめでとう »