無料ブログはココログ

« 蜂の巣退治 | トップページ | パソコン入れ替え »

2015年8月31日 (月)

初救急車

先週の木曜日、役員会議中の出来事でした。

急に耳鳴りがして、突然、脂汗で顔真っ白。

Yさんが、水持ってきてくれたり、おしぼりもってきてくれたり

していただきましたが、ふらふら状態。U杉さんが

救急車を呼んでくれて、初救急車体験です。

頭を動かすたびに、吐き気がして、なんと苦しいことか・・・・

一瞬、脳に何かがおきたな???とあきらめモード

脳のMRIとりましたが、脳には異常ないということで

ホットしました。

しかし、吐き気、めまいは収まらず、4~5日の入院必要という診断

副社長が、夜まで付き添ってくださり、感謝、感謝です。

Img_0267_2


病室の風景、まさか自分が入院するとは・・・・

当日は、点滴をしてもらい、安静にしていました。

翌日は、昨日の苦しみが嘘のように、元気、元気

担当医より、明日退院してもいいでしょう。という言葉をもらい

ホット一息。しかし、若干、まだ目が回っているので注意。

ということで、退院した、土、日は家で寝てました。

Img_0268


マイカルテなるものをいただき、病気名、今後の

対応など書かれており、すごーく感謝です。

当社でも、家カルテなるものを今作成中です。

お客様にとってありがたいカルテになると思います。

あれだけの、めまい、吐き気で入院までいたってしまったので

軽く治るとは思っていません。今も多少のめまいはあります。

しかし、これを機会に、禁煙。

普通にもどっても、酒は量を減らす。

上記2点は守っていきたいと思います。

会社の皆様には、ご心配をおかけしました。

« 蜂の巣退治 | トップページ | パソコン入れ替え »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306730/61405724

この記事へのトラックバック一覧です: 初救急車:

« 蜂の巣退治 | トップページ | パソコン入れ替え »