無料ブログはココログ

« 旬な鮎食べました | トップページ | 新卒採用最終選考会 »

2015年7月 2日 (木)

長年ありがとう、そしてこんにちわ

昨夜、ついに2階応接室の

会議テーブルと椅子が入れ替わりました。

旧応接セットは、私がこの会社入る前からあったようなので

かれこれ15年位つかったのでしょうか?

F取締役に聞くと、ソファーに合わせて、机の脚を切ったテーブルとのこと

思いで詰まった、応接セットは、誰も引き取り手がいなかったので、

処分となりました。

Img_0115


永い間ありがとう。

Photo


そして、こんにちわ

Photo_2

ここから、又、いろんなドラマが生まれる会議テーブルも

見守ってくれるでしょう。よ・ろ・し・く

« 旬な鮎食べました | トップページ | 新卒採用最終選考会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306730/60587265

この記事へのトラックバック一覧です: 長年ありがとう、そしてこんにちわ:

« 旬な鮎食べました | トップページ | 新卒採用最終選考会 »