無料ブログはココログ

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月の4件の記事

2014年7月31日 (木)

IN藤沢

町田・相模原・八王子の注文住宅なら相陽建設へ

 

町田・相模原・八王子のリノベーションなら相陽建設へ

 

相陽建設の新事業所紹介

毎日、暑い日が続いていますが、外で作業している


監督さん、職人さん本当にご苦労さまです。


今日は、午後から、藤沢支店にて、新PCのセッティング


&個人面談に来ています。


当社の社員は、色々悩みかかえていながらも


お客様を想う気持ちと対応はすばらしいと思いました。


私も負けずにがんばらなければ・・・・・。


藤沢メンバーのみんな、ありがとう。

2014年7月30日 (水)

リフレッシュ

町田・相模原・八王子の注文住宅なら相陽建設へ

 

町田・相模原・八王子のリノベーションなら相陽建設へ

 

相陽建設の新事業所紹介

社員の方たちと、高尾山&ビヤガーデン企画に参加してきました。


田舎のおじさんも、こちらに住んで数十年になりますが、


なんと高尾山は初めての体験でした。


平日ということもあり、すいていたんですが、夏休み


ということもあり、子供連れが多かったです。


子供も登れる、手軽な山登りなんですよ。



Photo

今回は、夏休みなので、家族で参加してもらいました。

ありがとうございます。




Photo_2

山頂から見た、東京の風景です。

新宿副都心が見えました。



Photo_3


上り約2時間かけてのぼりました。

楽しい登山でした。山の新鮮な空気と

さわやかな風が、身も心もリフレッシュさせてくれました。




Photo_4


今回は、高尾山のビアガーデンつきだったので


私のお目当てはこれです。


7種類のビール、焼酎、日本酒、ワインなんでもあり


食べ物も、20種類以上はあったと思います。


す~ご~い、満福、


又、心が枯れかけたらいきたいなぁ~。


みなさんも一度行ってみてください。


2014年7月17日 (木)

ゲバゲバ

町田・相模原・八王子の注文住宅なら相陽建設へ

 

町田・相模原・八王子のリノベーションなら相陽建設へ

 

相陽建設の新事業所紹介

見違える家にリノベする。

総務のN澤さんが、「志村、後、後・・・」って知ってる?

とY口さんに聞いてましたが、Y口さん知らず。

ドリフの8時だよ全員集合の、会場にいる子供たちの会話だそうです。

おじさんも、小さいときは秋田にいたので、TBS系列が放送されず

あまりわかりませんでした。

そこで、N澤さんに質問、「ゲバゲバ90分」って知ってる???

さすがのN澤さんもわからず、やばい、知ってる年代この会社に

いるのか?????

絶対知ってるS賀さんがいた。


2014年7月15日 (火)

とったど~

町田・相模原・八王子の注文住宅なら相陽建設へ

 

町田・相模原・八王子のリノベーションなら相陽建設へ

 

相陽建設の新事業所紹介

見違えるほどリフォームに成功した事例はここから

先日、K取締役、Sさんと私3名で、貝採りに行ってきました。


2時間海につかりっぱなしで、手もふやけ、Tシャツ来てるにも


かかわらず、日焼けでヒリヒリするおじさんです。


たくさん取れたので、次の日M氏のBBQへ持っていくつもりが


前日、友人との貝パーティーで酔いつぶれてしまい


いけませんでした。どーもすみません。


Dsc00327


ガスコンロで焼きました。

焼きが一番おいしかった。でかいでしょ~

Dsc00328


もう1品は、酒蒸しにして食べました。

Dsc00329

続いては、身を取り出して、貝ごはんにしました。

上記は、日曜日の夜の食卓ですが、

この倍の数を、友人宅で焼いて食べたんです。


2日間、貝、貝、貝、またかいって感じでした。

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »