無料ブログはココログ

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月の5件の記事

2013年11月29日 (金)

クリスマスイルミネーション点灯

町田・相模原・八王子の注文住宅なら相陽建設へ

 

町田・相模原・八王子の耐震補強なら相陽建設へ

 

町田・相模原・八王子のお庭作りなら相陽建設へ

今年も残り1ケ月ちょっとです。


はやっ、又1つ年とると思うと・・・・・


恒例のクリスマスイルミネーション点灯です。


毎年、色々デザイン考えて、この方のセンスで飾り付け。



ん~なかなかいい出来栄えですぞ。



131129_171434





メリークリスマスbirthday


2013年11月13日 (水)

無残な結果

町田・相模原・八王子の注文住宅なら相陽建設へ

 

町田・相模原・八王子の耐震補強なら相陽建設へ

 

町田・相模原・八王子のお庭作りなら相陽建設へ


今週は、めっきり寒くなりました。


今朝は、車のフロントガラスが、凍ってました。


私の田舎は、大雪ですし、すっかり秋を通り越して


冬になった感じですね。世界中異常気象です。


先日、我相陽建設ソフトボール同好会が


県大会に出場しましたが、レベルが違いすぎました。


1試合目は、ピッチャーが女性だったんですが、たぶん


ソフトボール経験者なんでしょうね。すごいスピードで


又、緩急つけられるので、打てないこと


19対3で敗退。


2試合目は、いかにも勝てるチームだな~という油断なんでしょうか


やはり若さには勝てず、打ち負けしました。


今年は1試合も勝てず悔しい思いをしましたので、


来年こしは・・・・と祝勝会のつもりで予約したお店で残念会と


なり、かたく誓った面々でした。


Dsc09796


朝早くから、入念に練習したんですよ。




Dsc09799

開会式では、真新しいユニフォームで整列


いままでの、「アパッチ」とは違うんです。


我チームの課題

① 打てない~来年はトスバッティング中心に克服

② 走れない~これはしかたない、四十代中心なんですもん。

③ 人数少ない~来年の新卒者に期待

来年も相模原市内で、2位(1位はアサヒという強敵あるので)

になって県大会でリベンジしたい。

2013年11月 6日 (水)

おめでとう続き

(*^-^)町田・相模原・八王子の注文住宅なら相陽建設へ

 

町田・相模原・八王子の耐震補強なら相陽建設へ

 

町田・相模原・八王子のお庭作りなら相陽建設へ



東北楽天イーグルス優勝おめでとう。baseball



巨人ファンの私ですが、東北出身でもあり


シリーズ始まる前は、巨人と楽天で日本シリーズ


でてくれないかなぁ~と思ってたことが実現し、


しかも第7戦までやってくれて、おじさん感激です。lovely


巨人ファンですが、楽天日本一でよかった。


田中マー君を最後に出したのは、私としてはちょっと??


って感じでしたが、仙台の方は大喜びだったので


それは、それでありかな??


最後はおじさんも感動でした。おめでとう。crying



今日は、二女の大学合格発表の日


合格したようです。


おじさんは、これからが大変ですが


今日のところはお祝いしましょう。

娘よ、お・め・で・と・うwine

2013年11月 2日 (土)

歓迎会&快気祝い

町田・相模原・八王子の注文住宅なら相陽建設へ

 

町田・相模原・八王子の耐震補強なら相陽建設へ

 

町田・相模原・八王子のお庭作りなら相陽建設へ



今日は、寒い1日ですね~。


昨日は、月1回の全体会議


各部署では、その後恒例の飲み会や食事会に突入。


我総務部は


12月で、寿退社するS崎さんのかわりにやっていただく、



N子さんの歓迎会と、先日骨折から復帰した


副社長の快気祝いを行いました。


私は初めてのお店でしたが、イタリアンのフルコース。



も~おなかいっぱい、いっぱいでした。


とにかく、1つ1つ出された料理が大盛り


女子はほとんど残してました。それだけ


量が多いんです。



でもその割には、リーズナブルなお値段


131101_213432


私と中溝住職です。



2013年11月 1日 (金)

大敗

町田・相模原・八王子の注文住宅なら相陽建設へ

 

町田・相模原・八王子の耐震補強なら相陽建設へ

 

町田・相模原・八王子のお庭作りなら相陽建設へ


昨日は、A建設さんと練習試合でした。


やはり、強い会社は、心技体全然違います。


当社も見習うべき点が山ほどあります。


当社も新ユニフォームになりましたが、だれ一人として


着てきませんでした。


こんな感じです。



131031_181528


こんな感じで、


アパッチ野球から脱却です。

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »