無料ブログはココログ

« 毎年の年始恒例 | トップページ | わるいことしたなぁ~ »

2012年1月13日 (金)

おかしいと思ったら

町田・相模原の注文住宅なら相陽建設へ

7日からひいている風邪も、ようやく回復してきました。heart02

若い時は、病院いかなくても1、2日で直ったのに

50を過ぎると、病院に行って、薬をもらわないと治らない、ということが

判った。日々細胞が死んでいくんだから、年を重ねると免疫力が低下するんだなぁ~

とつくづく思う今日この頃です。wobbly

今週の初め、やたら自衛隊の飛行機やら、airplaneヘリコプターが飛んでいるなぁ~

何かあるのかな?と思っていたら、やはり11日、北朝鮮が日本海に

ミサイル打ち込んだらしい。thunder

TOPが変わり、軍事を誇示したいのだろうか?

ばかげていますね。みんな平和を願って、政しようよ。angry

« 毎年の年始恒例 | トップページ | わるいことしたなぁ~ »

コメント


頑張れ!総務のおっさんpunch

昔は人生50年・・・死んどるやんcoldsweats02

いえいえ、現代は50・60は鼻たれ小僧chick

人生これからでっせgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306730/43728633

この記事へのトラックバック一覧です: おかしいと思ったら:

« 毎年の年始恒例 | トップページ | わるいことしたなぁ~ »