無料ブログはココログ

« おかしいと思ったら | トップページ | あれから17年 »

2012年1月16日 (月)

わるいことしたなぁ~

町田・相模原の注文住宅なら相陽建設へ

雨の降らない日がつづいてrain

風邪ひいてる方が多いようでhospital

オマエが言うなって感じですが・・・・・

土・日のお休みで、私の体調も回復しました。lovely

今日は、直りかけでうつすといけないので、一応マスクしてましたが

私の前のSちゃんにどうやらうつしてしまったのか?????coldsweats01

鼻声で、咳もしています。

もーーーーーーーーーーーしわけない。cryingcryingcrying

皆さん、手洗い、うがいしましょうね。danger

« おかしいと思ったら | トップページ | あれから17年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306730/43768191

この記事へのトラックバック一覧です: わるいことしたなぁ~:

« おかしいと思ったら | トップページ | あれから17年 »