無料ブログはココログ

« 鹿児島へ帰省 | トップページ | 日大三高おめでとう »

2011年8月19日 (金)

久々の雨

本日は、昨日までの暑さとちがい

雨も降ったせいでしょうが、涼しくすごせました。

本日、昨年まで新卒採用でお世話になったソリューションさん

が着てくれて、採用媒体のアドバイスいただきました。

その担当者は、相陽建設のブログをたえず見てくれているとのこと

嬉しい限りです。

本日、友人からも、ブログ見たよ、鹿児島行ったんだ~。

というメールがとどき

あらためて、頻繁に更新しなくちゃ、と反省いたしました。

相模原に根付く相陽建設を宜しくお願いします。

« 鹿児島へ帰省 | トップページ | 日大三高おめでとう »

コメント

本日はありがとうございました!

もちろん、絶えずチェックしてますよ(笑)
是非、また知覧の話をお聞かせください!

今後とも、宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306730/41278951

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の雨:

« 鹿児島へ帰省 | トップページ | 日大三高おめでとう »