無料ブログはココログ

« 浅草・スカイツリーの旅2 | トップページ | 今シーズン初体験 »

2011年6月 1日 (水)

大興奮!!

やりました。

当社の経営計画発表会は、毎年12月4日にこだわって実施しております。

何故か・・・・?、それは、社長が就任した日なので、12月4日にこだわっております。

今年は、なんと日曜日なのです。

普段でもなかなか予約できない、市内のホールなのに、あちゃーって感じです。

本日、当社から一番近い、サンエール相模原のホールを借りるため、朝8時40分から並びました。9時抽選ですが、すでに100名程並んでます。え?こんなに・・・・・・愕然とする田舎のおじさんでした。

しかし、奇跡が起こったのです。190団体中3番目に当たりました。

みごと、希望通り、12月4日(日)の午前GETです。

今年の運を使いきった感じですが、この奇跡が購入したグリーンジャンボ宝くじに継続してくれー。と祈る田舎のおじさんでした。

ん~。私はやはり、何かをもっている。

今週の日曜日の相模原市企業対抗のソフトボール大会でも奇跡が起こるかも・・・・

大受注、とれるかも・・・・・

今年は、当社の業績も大ブレークするかも・・・・・

なにより、社員が明るく、元気に、仕事できるはず。

ちょ~嬉しい。興奮さめやらぬ、田舎のおじさんです。

« 浅草・スカイツリーの旅2 | トップページ | 今シーズン初体験 »

コメント

スゲエェェェ!!!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306730/40216407

この記事へのトラックバック一覧です: 大興奮!!:

« 浅草・スカイツリーの旅2 | トップページ | 今シーズン初体験 »