無料ブログはココログ

« 大興奮!! | トップページ | ソフトボール大会終了 »

2011年6月 6日 (月)

今シーズン初体験

巨人対楽天戦、今シーズン初の東京ドームで観戦に行きました。

巨人ファンの私としても、東北出身の私は、楽天にも是非勝っていただきたいという試合な

ので、大変楽しみでした。

両チームとも打撃不振なので、この試合では打撃戦を期待し、次の試合へのはずみをつけ

たいところ。できたら10対10引き分け

ってな自分なりのシナリオを作っていきました。

結果は両チームとも打撃開眼とはいかず、2対0で巨人勝利です。

Photo →2階席のバックネット上から観戦

Photo_2 →巨人攻撃、2点目がこのあと

Photo_3 →内海と先頭打者ホームランの

                             坂本のヒーローインタビュー。

星野さん、元気ないのが気になる。

頑張れ楽天イーグルス!!

« 大興奮!! | トップページ | ソフトボール大会終了 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306730/40286968

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初体験:

« 大興奮!! | トップページ | ソフトボール大会終了 »