無料ブログはココログ

« 中学生体験学習 | トップページ | 面白 »

2010年10月 2日 (土)

全体会議にて

1日は毎月全社員が集まる全体会議でした。cat

その中で、来年度入社予定の3名の内定式が行われ

全社員の前で、一人一人挨拶いただいたんですが

3名とも素晴らしい挨拶。各リーダー達から

「こりゃ、先輩達は抜かれるな・・・・・」run

120名の中から選りすぐれた3名なので

当然かな?という気もしますがlovely

新卒PGのリーダーI澤さんの功績も大なのでは・・・・?

その後、懇親会bottleをやりましたが、3名とも相陽建設という会社の

雰囲気や、方向性が気にいり当社に決めたようです。

又、M尾さんの印象もかなり強く影響していました。good

M尾さんは、新卒PGで頑張ってくれました。

ともあれ、来年の4月には即戦力として期待できる3名でした。

待ってるよ~・・・・・・・・バイビー!paper

« 中学生体験学習 | トップページ | 面白 »

コメント

お世話になっております。

先日は内定式お疲れ様でした!

非常にレベルの高い学生さん3名なのだと
いうことが、皆さんのブログを読んでいると
すごく伝わってきます!

今後も一生懸命サポートさせて頂きますので、
何卒宜しく願い致します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306730/37035228

この記事へのトラックバック一覧です: 全体会議にて:

« 中学生体験学習 | トップページ | 面白 »